yuki_hungaryの日記

旅行と生活のlog(にしたい)

東南アジア1週間行ってきた 1

こんにちは。

 

急に1週間ほどの暇を貰ったんですが、そんなに貰っても僕はポケモンgoくらいしかすることがないので飽きもせず旅行に出ることにしました。

今回の予定はこんな感じです。

 

 

 

7/28 羽田発<23:45> - クアラルンプール乗換<6:10> - シェムリアップ<16:30> AirAsia

   (クアラルンプールってマレーシアで、シェムリアップってカンボジアです。)

 

7/29~7/31 アンコールワット観光、シェムリアップの市場で食いすぎて腹を壊す

 

7/31深夜バスでバンコクへ。お腹を抱えながら陸路で国境越えてタイ入国(400km)

 

8/1~8/4 変なTシャツとか買う。屋台でグァバとか食べる。たくさんお寺を見る。

     (耐性が付いてここではお腹の調子はいい予定)

 

8/4 バンコク発<22:55> - 成田着<9:00> Scoot

  余裕ぶっこいて屋台でごはん食べまくって最終日にまたおなかを壊す 日常に戻る

 

 

 

さあこの予定がどう変わってくるのか 狂ってくるのか

僕のおなかはどうなるんだ

 

クアラルンプール空港のムービーラウンジでメイズランナー見ながら書いています。

とりあえずここで食べた朝マックは大丈夫だったみたいです

f:id:yuki_hungary:20160729101441j:plain